魔法のブラシ!タングルティーザーは美髪効果がすごい⁉

綺麗な髪の毛を保つために女性のみなさんは、シャンプーやトリートメント、ヘアオイルなど、自分の髪質に合った商品を選んだり、それぞれいろんなこだわりがあるかと思います。

毎日ケアする髪の毛ですから、ブラッシングもとても重要ですよね。

そこで今回は、サッととかすだけで美髪を手に入れられるとセレブの間で話題になり、世界で3.2秒に1個売れているという「タングルティーザー」の魅力をたっぷりご紹介したいと思います。

目次

タングルティーザーとは?

イギリス生まれの「タングルティーザー」は、ブラッシングによる髪へのダメージを抑え、髪に無理な負担をかけることなく魔法のようにスッと解きほぐすヘアケアブラシです。

使えば使うほどサラサラの指通りに変えてくれるコンパクトなブラシで、シャンプー前のスカルプケアとしてはもちろん、シャンプー後の濡れた髪でも絡まずスムーズにほぐすことができます。

タングルティーザー
タングルティーザー

手のひらサイズで持ちやすいですね。

タングルティーザー

横から見るとこんな形。コロンとして可愛いですね。

タングルティーザー

カバーを外すとこうなります。

タングルティーザーの特徴は?

1.長短交互に配列されたブラシ構造により、どんな髪質でもしなやかにもつれを解消!無理に力を入れることなく髪の毛をときほぐします。

2.手の平にフィットして握りやすい構造。柄がないため握りこむことで力を分散させ、少ない力でブラッシングが可能。

3.特殊素材で作られたブラシの先端が丸くカットされていることで、頭皮をほどよく刺激し、髪と頭皮を同時にケアします。

4.濡れている髪の毛にも負担が少なくブラッシングできます。

5.静電気が起こりにくく、枝毛切れ毛を防いでくれます。

実際に使ってみるとほんとに使いやすくて、他のブラシがいらなくなります!

私の髪は多いし長いので絡みやすいんですが、これでとかすとほんとに魔法のブラシ?っていうぐらい絡みません!

タングルティーザーの種類いろいろ

普段使いには「ザ・オリジナル」

普段使いにはカバーもいらないので一番ベーシックな「ザ・オリジナル」が最適です。

カラーバリエーションも豊富で、重さもなんと50gと軽い!

カバー付きのコンパクトスタイラーよりは若干サイズが大きめです。

旅行用に便利!カバー付きの「コンパクトスタイラー」

旅行用や普段カバンに入れて持ち歩く用に、カバーがあるタイプも持っておくと便利ですね。

タングルティーザーの中でもいちばん小さいサイズなので手の小さい女性にはおすすめです。

両方欲しいという方にはこちらのセットがおすすめです。👇

「オリジナル」「コンパクトスタイラー」セット

家用と持ち運び用と両方あると便利ですね。 

「サロンエリート」

 ヘアサロン向けに開発されたプロ仕様のヘアケアブラシです。

オリジナルよりひと回り大きく、曲線も深く頭の形によりフィットするタイプです。


年齢を重ねても、体型や髪、肌、爪をなるべく綺麗にお手入れしている女性はやはり美しくて目がいきますよね。

今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次